dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日事務の女の人が朝いなくてあいさつできなかったし、今日は笑ってくれませんでした(-_-;)嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌われてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社辞めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/05/30 12:38

事務の女の人のおっぱいを触ったんじゃないの?それとも、お尻?


だから嫌われる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触ってないです(^o^;)

お礼日時:2023/05/30 12:51

どうするかはあなたが判断することです。

    • good
    • 0

ごめん、うざい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればよかったですか?

お礼日時:2023/05/30 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!