「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ゴミ袋に名前書いてる人どう思いますか

A 回答 (4件)

姉の家はゴミ袋に氏名を記入したゴミしか収集していってくれないそうです。

同じ市内ですが私の家はそんなことはありません。

下請けしている業者の違いかなあ、と言ってます。
    • good
    • 2

落ちていたゴミを見てこのゴミはこの家から出たと玄関に置いていく匿名の人よりましです。

不適切な捨て方をしていると回収車は持っていかないし注意のイエローテープで持ち帰れません。分別を正しくして下さいと貼って帰ります。
    • good
    • 0

自分のところは書かないと引き取ってくれません(´・ω・`)

    • good
    • 1

地域によってはゴミ袋に記名欄のあるところもあるみたいですヨ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!