アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年男子です。高3で別れた彼女を最後に彼女がいません。彼女が欲しいという気持ちはあるのですが、あまり性行為に前向きになれません。周りは既に経験してる人もたくさんいます。おかしなことでしょうか。

A 回答 (4件)

おかしくはないでしょう。

色気付いたサルのように鼻息荒く女の子を追いかけ回す男って見苦しいでしょ。武士は食わねど高楊枝じゃなく、毎晩オナニーですよ。そのうち縁がありますよ。
    • 0

大学1年で高3を最後にってまだせいぜい1年くらいしか経ってないじゃない。

でもまあ、その歳の男で性行為をしたいと思わないっておかしいと言えばおかしいかもしれない。
    • 0

YouTube見ても映画観ても、ここの相談聞いても皆口を揃えて彼女が欲しい。

って言ってるということは、寂しいから?それとも他人に自慢したいから?イチャイチャしたいから?
大分前には草食系男子って流行ってたけど、また今は肉食系が流行ってるのかな?
気持ちは分からないでも無いです。
私は自宅警備員大学ですが、ある程度恋愛してもう懲り懲りです。楽しい事も沢山あるけど
私には重すぎた。頑張って下さい。
自然にしてれば自然に出来ますよ。自分磨き始めたら良いのでわは?
    • 0

そういう人今はたくさんいますよ。

• 0