アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auです。
最近iphone13proに変えました。テザリングなんですが、使ってないと数分で切れてしまうことがあります。長いときは1時間ぐらい維持できますが、気づいたらテザリングマークが消えていてイライラします。

UQだったときはずっとつながってたのに・・・
ショップに行って聞いたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneの仕様で使っていないと自動オフになるのですよね。

UQでうまくいっていた理由はわかりませんが、ずっと繋いだままにするか、
iPhoneからAndroidに乗り換えるかになると思います。

参考になれば
    • 0

Wi-Fiを共有しているんですか?勝手にギガの話だと思ってましたごめんなさい、、、Wi-Fiでしたらお力になれないかもです

• 0
この回答へのお礼

bluetoothやってみたんですが、できないってエラー表示になってしまうので、wifiからテザリングするしかなくて・・・でもすぐ消えるんですよ・・・

Bluetoothで繋ぐと切れませんよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、wifiでつなぐのとbluetoothでつなぐのには何か違いありますか?
データ使用料とか…