電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在auでiPhone6で契約中です。
2年縛りがそろそろ終わり、12月が更新月です。
そんな中iPhone6sを手に入れました。お店で通電確認しただけの新品をオークションで購入しました。
12月中にmnpするつもりですが、新しいiPhone6sで乗り換えても問題ないでしょうか。また12月中のau契約中にsimを入れ替えて使用できるのでしょうか。

A 回答 (4件)

>12月中にmnpするつもりですが


どこに?
持っているiPhone6Sの対応バンドがどこかによってMNPできる会社も異なってくる。

>また12月中のau契約中にsimを入れ替えて使用できるのでしょうか。
その購入したiPhone6Sがauのバンドに対応した機種なら問題なく使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/29 15:51

>題名にもありますようにauです。



あのね、他社に電話番号そのままで乗り換えるのがMNPなの

なのに、au用を買ったら、それは他社で使えませんよ (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイネオにmnpです。

お礼日時:2016/11/29 16:11

購入したのは、どこの携帯会社用のiPhone6sですか?



simフリー機のiPhoneだったらOKだけど

au用iPhoneだとMNPできませんよ、ただの機種変更で、またauで契約するか、mineoかUQモバイルしか格安simの会社はありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

題名にもありますようにauです。

お礼日時:2016/11/29 15:52

ところであんさん、どのキャリアのiPhone6sなんや?


もしかして・・・脱獄キャリアフリーけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!