dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のアニメでよく言われてる綺麗な映像ってどんなのですか?

A 回答 (3件)

目がチカチカする映像ですね。


また、目に強い明るい映像ですね。
    • good
    • 0

フラット映像


暗い場面では目を凝らし 眩しい場面では眼を細めるリアルな映像が綺麗と言われてる様に思います。
    • good
    • 0

ナガトさんの苦手な コントラストの強い映像です。


少し昔『秒速5センチメートル』のヒットでコントラスト映像が受け入れられたのでしょう(新海誠の3作目)。

生活空間そのものが舞台になるような映像がコンセプトの様です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!