電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちでバックが好きな理由教えてください!

A 回答 (8件)

ハメながらクリ触るにはベストの体位だと思う。


イキそうになるとお尻をクネクネさせる女を見てると興奮するよ。
    • good
    • 1

哺乳類の基本的なSEXスタイルかと・・



昔から、四つ足の動物は雌が尻を出し、雄がぺニスを雌の後ろから狙い挿入する事が一般的、性交の基本スタイルのやり方かと思いますが、どうでしょう。

人間はその中で「欲望」と「感情」、そして「快感」得る。
やがて正常位、騎乗位始め色んな体位を工夫、会話しながら絶頂感を得るのが人間のSEXでは無いでしょうかね?
    • good
    • 2

貴男が好きなだけです。


私は 騎乗位が好き!
    • good
    • 1

征服感!!!

    • good
    • 1

私は一番感じるところに当たるからですね。


男性の顔が見えないのが残念ですけど…。
    • good
    • 0

男の立場からは、征服感が得られるのと、下付の女性はバックが良いのです。

女性がバックを好むのは、(下付なので)バックだと奥まで入るからだと思います。まとめると、男女とも奥まで入るからだと思います。
    • good
    • 0

男の人は楽して気持ちよくなるからです


女性の上で腹筋みたいな運動ばかりしていたら疲れますからね
    • good
    • 1

男女共にやり甲斐、やられ甲斐が有る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています