プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooがログイン出来なくなり、(強制ログアウト?)新しくアカウントを作りました。
母は、誰かが面白半分で乗っ取ったと言っていますが、そんな事有り得るのでしょうか?
1年使った垢なのでショックです…泣
やったとしたらスマホを盗もうとした同級生くらいです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。プロフィール必読です。

A 回答 (6件)

アカウントにログインできない原因を、アカウントの復旧の要請(アカウント復旧ができるか、できるようであれば復旧を要請する旨)も含めて、教えて!gooへお問合せをするという意味です。



お問合せに必要なもの
アカウントID、登録メールアドレス、電話番号、生年月日
アカウントにログインができなくなった日時
状況の説明
ログインができないことへの対応要請
アカウント復旧ができる場合には復旧の要請
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 18:49

gooサポートに聞けば、ログインできない理由がわかると思うけど?



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/1592/rnt_subjec …

こちらからサポートへメールで問い合わせする事が出来ます。
    • good
    • 1

自分で退会したらそうなるのでは?


だとしたら、退会した事を覚えていないだけでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでおかしく出来てません。退会したらなら覚えてます
退会した記憶はないです

お礼日時:2023/06/01 18:28

質問者さんが個人で行うのではないです、まずは復旧の要請を問い合わせるという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめなさい、頭悪くてわからないです…
もう少し、分かりやすく教えてください

お礼日時:2023/06/01 18:08

あくまでも推測ですがルール違反とか他ユーザーからのクレームが多いと出禁(アカウント抹消)となります。

心当たりありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車について質問したら強制ログアウトになりました…

お礼日時:2023/06/01 17:55

まずは該当アカウントの情報を入力してお問い合わせをすることでは、ここで推測を話しても埒があかないですから、アカウント復旧の要請も含めてお問合せをなされては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカンドの復旧ってどうやりますか?
やり方分かりません。

お礼日時:2023/06/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!