プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一印象悪くても後から挽回できますか?

A 回答 (3件)

どのような状態で一度目があったのか、終わったかによります。



ただ、投稿されている時点で迷いがあるかと思いますので、自分の意思を強く出せないのなら、他人の力を借りた方がよいです。

合コンで第一印象ダメだったのなら諦めた方がいいです。知り合い同士の繋がりで初対面で~という話でしたら、知り合いに中継ぎを改めてお願いしましょう。今のあなたの状態ですと自分だけで相手に突撃してもまず無理なのは目に見えています。汚い話ですが、まわりの人間をうまく使いましょう。
    • good
    • 1

そんなケースでは、その後3倍以上のエネルギーが必要です。

挽回を期待して継続トライすることより、全くのご新規からのチャレンジに策を変更した方が、よりよい結果を得られる可能性が大です。努力に対する効果も、後者の方が効率的にも、たいてい高いです。
    • good
    • 0

出来ませんわ。


だからこそ大切なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!