アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスりや否定的なことは傷口に塩なのでやめてほしいです;;;

私は遠恋中ですが、近くの別の男性Sとやり取りなどを経て、体の関係があります。
セフレに近い感じですが、Sは体目当てではないとよく言ってました。困っていたらすぐ対応してくれたり、頼りになる人でした。月数回定期的に会っていました。

Sは奥さんのDVが原因で離婚経験もあり、お金や自分の年収を気にしていました。遠恋の彼と自分を比較したり、頻繁に聞かれました。今年中に転職して仕事と経済面を安定させると頑張ってました。

GW中に些細なことで私が冗談で返事すると怒っているかのように返信があり、平謝りですぐ返しましたが連絡が途絶えました。ブロックはされていませんでした。
GW明けに大事な試験(ラストチャンス)が控えていたので、ピリピリしていたのかな。

10日ごろに一度心配してるという連絡もしましたが、返事なしです。この時もブロックはされていませんでした。タイムラインが見られたからです。

しかし先週、2年前の更新で止まっていた彼のタイムラインが急に見られなくなっていました。ブロックされたのかなと。今は連絡していません。タイムラインを非表示にしたのかも、未確認です。

ここまで頑なに拒否するのって、彼自身に何かあったからなんでしょうか?
ブロックするんだったら、GW中の怒っている(?)時でもいいのに、なんで何もないタイミングで?

やはり、こういう半端な関係だから嫌気がさしたのでしょうか?
最後に会ったときはいつも通り、楽しくわかれたし、やり取りも普通にしていました。

A 回答 (4件)

その冗談で怒って、その時にもうやめようと思ったとします。

けど、連絡を待ってしまう。それが嫌でブロックしたのかも。
ブロックをして連絡が来なくても当然だから。

あなたを諦めるためなんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど・・・

ただ、怒った?事件の後は、普通に私から連絡入れたんですよね。
「最近大丈夫?ごはん食べられてる?(メンタル弱くて食欲ないときあると聞いてたので)気になったから連絡したよ」でも返事なしで、気づいたらブロックみたいな・・・

中途半端な状態にして諦めるって辛すぎませんか・・・?

中途半端な状態にして諦めるって辛すぎませんか・・・?

どういうことですか?
諦めると思ったときにブロックしないのがおかしいということでしょうか?

連絡がきたのに、連絡を待つというのがおかしいということでしょうか?

もうやめようと思ってもすぐにブロックするとは限りません。
また、
連絡を返すつもりもないのに、待ってしまうんですよ。
もっと心配してくれてもいいのに、とか思っちゃう。

けど、そもそもその状態自体がよくないなぁ、と思ってブロックするというのがあると思います。

それともいきなり別れも告げず諦めるのは彼がつらいのでは? ってことですか?
それともあなたが辛いということでしょうか?

>「最近大丈夫?ごはん食べられてる?(メンタル弱くて食欲ないときあると聞いてたので)気になったから連絡したよ」
 付き合う気もないのに気を持たせて、ひどいと思っている可能性も。

付き合っていないのに別れ話もないですよね……。
彼が本気なのにあなたは遊びだと感じているでしょうから、セフレに礼儀を通す義理も感じないでしょうし、ね。せめてもの復讐なのかもしれません。

実は逆で次が見つかったからもういらない、ってタイプの可能性も。
放っておくつもりだったけど、返事をしないのに連絡がきたからブロックしてしまったのかも。
    • 0
この回答へのお礼

私はてっきり彼も遊びだと思ってたんです・・・
遊びだからこそすぐ切れるというのもあるかもしれませんが、あまりにも変な感じというか・・・

付き合う気はないけど、彼から告白とか「好き」だなんて言われたことないから、会いたいときに会って抱いてもらえる存在だと思ってました。
彼は本気じゃないと思ってましたが・・・

なんなら、旅行の土産とか誕プレとか、返してほしいです。
あんなに楽しくやってたのに、何も言わずって・・・

試験が関係してるのかなーとも思いましたが、そうでもなさそうですね。

<回答をありがとうございます。

なんの前触れもなく、こんなことするものなんでしょうか・・・
罪悪感だけで数か月も関係を続けて(しかも全部Sからの誘いで)
いけるものなんでしょうか・・・
質問責めですみません~

分かれる為に話すということ自体が辛いですからね。
連絡を取らないという方法が寂しく辛いですが、
確実に縁を切る事ができると思いますよ。
まぁ、もしわたしならば、一応、一言ぐらいメッセージを入れてさよならはしますがけどね。
でも、そのSさんが取った行動がわからないまでもないです。
あってもおかしくはないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね・・・

1つ気になるのが、何もかも中途半端に切るってありますか?

彼のこの試験は2回目で、1回目は30点足りずに落ちてしまいました。
試験前夜に「1回目は挑戦って感じだけど、試験後に会って俺が元気なかったら抱きしめて欲しい。慰めて欲しい。」と繊細な一面も見えました。
「2度目はいけるね」と話していたのに、結果も聞けずじまいなんです。

「旅行土産に〇〇が欲しい」と言われて、買いに行って渡したりすごく良好な関係だったのに、残酷に切るってことは、この彼は猫を被っていたってことになりますよね;;;

嫌気がさしたというか

やっぱりよくないと気付いてようやく重い腰を上げたという事じゃないでしょうか。
普通の人であれば罪悪感でたまらなくなるでしょうからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
なんの前触れもなく、こんなことするものなんでしょうか・・・
罪悪感だけで数か月も関係を続けて(しかも全部Sからの誘いで)
いけるものなんでしょうか・・・
質問責めですみません~