アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価して下さいよ。

「絵の評価して下さいよ。」の質問画像

A 回答 (3件)

面白いのでちゃんとした紙に描いて撮影ではなくスキャンして投稿したものを見たいですね。

    • good
    • 2

シュールですわ。


エコバッグの図柄に最適ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ございました、この絵を起用してくださいよ。

お礼日時:2023/06/02 18:01

変な絵ですね。

私は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ございました、セクシーに見えませんかね?

お礼日時:2023/06/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!