プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について相談があります。
彼の親は私の親より厳しい人です。スマホも買って貰えず、パソコンで何とか通話しています。彼はスマホを持っている人に対し羨ましいなど、嫉妬などしています。彼の親は私の親と違い、頭もすごく良くこの点数で満足するのに、彼の親は褒めたりもしてくれません。パソコンも10時すぎたら使うななどと、制限をかけられています。親にパソコンのことで使ってもないのに使ってるだろとか、良くないことをしてしまうとすごく怒られています。それで通話に帰ってきた時は泣いてることが多いです。いつもは優しい彼です。私のところは怒る時は怒りますが、彼よりは制限が緩いです。けど、頭は悪い方です。頭いい親に頭いい彼が怒られて泣いているので、頭が悪い私には何をしてあげればいいか分かりません、慰めてあげたいのですが、なんて言ってあげればいいのかわからないです、後、泣いてる時はネガティブ発言が多いです。黙っていることしかできません、教えていただけると助かります、

A 回答 (5件)

おいくつなのか気になりますが。


彼が可哀想すぎます。私も泣いてしまいますよ。
聞いてあげるだけで、癒されてますよ、彼。
一緒に泣いてあげてください。
私はそばにいる事しかできないけど、あなたが大好きよって伝えてあげてください^ ^

早く自立して家を出られたらいいですね、彼。
    • good
    • 2

お互いに何歳やなあ?今時小学生だって携帯持ってるよね、二言目には頭が良いとか悪いとか?問題はそこじゃないよね。

貴女の理論から申せば貴女は頭が悪いんだから頭の良い彼氏を慰めることは出来ないでしょう、って言う結論になるよね。強いて言えば慰めるのに頭の良し悪し関係ないよね、気持の問題でしょう。
    • good
    • 1

恋人を気にかけてあげる質問者様お優しいです。・゚・(ノД`)・゚・。きっと質問者様がそばにいるだけで彼氏さん満たされると思います。

応援しております。
    • good
    • 1

なんちゃい(歳)????

    • good
    • 1

それぞれの家庭の事情があるので、難しい問題ですね。


これまで通り黙って聞いてあげるというのが最善かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!