アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって駆け引きですかね、、??


一時期良い感じだった男性の話なんですが、
もう会わない!と言われたので放置してたら何事もなかったかのように連絡が来てご飯に誘われたり、忘れた頃にSNSでちらついてきたり、、私に好意があるのかな〜と思って先日、ご飯に誘われたのでその後私からご飯に誘ったらしばらく忙しいと言われました、、
これって追いかけて欲しいんでしょうか??
面倒くさい人だな〜と少し思っているので放置で良いと思うのですが、私に気があるのかどうか、何がしたいのかそこがよくわからないので、教えて頂けると嬉しいです、、

A 回答 (4件)

追いかけて欲しいかどうかはわかりませんが、気があると思います。

    • good
    • 0

まさに駆け引きです。

    • good
    • 0

暇つぶしの相手。

    • good
    • 1

もう会わないと言っては見たものの、一人で過ごすのもつまらない。

喧嘩するほど仲がいい。事に気づいたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!