アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と喋れないどーしよ

質問者からの補足コメント

  • ちなみにクラスも学年も、一緒で席まで隣なのにー泣

      補足日時:2023/06/03 16:39

A 回答 (4件)

好き避けって話?



かわいい・・・

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き避けじゃなくて、緊張してしまうんですよ、、
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 16:38

席が隣ならチャンスは大あり。


なので、一に壁ドン、ニに手籠めですわ。
号泣しながらやれば、きっと罪には問われませんわ。
ホントですわ(号泣)!!
「好きな人と喋れないどーしよ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスはあるの分かってるんですけどなかなか行動にうつせなくてー、泣自分が本当にバカです笑
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 16:46

喋れないならとりあえず見とけば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

席も隣で、クラスも一緒で、最高なのに喋れない泣
見とくのが、1番ですかねー、、
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 16:38

号泣、それが唯一の秘策ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー、
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!