アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる仲の良い異性の友達に真剣に恋愛相談をされます。俺と彼女の関係は○○(私の名前)にかかってるんだよ
とか、俺のメンタルサポーターとかいってきます。
あまり自分的に上手くいっていないと思っているらしく、自分が彼女を好きすぎて飽きられてる気がするとゆう相談を2時間くらいされました、、

私とはその子と付き合う、わりと直前までキスをしたり、手を繋いだりいい感じになってた時期があります
酔っていたなどの理由もありその真相を聞いたりはしなかったので付き合うなどの関係にはなっておらず、今は友人を含めた仲のいいグループの1人として友達として関わっています。

そんなことしておいて彼女のガチ相談をしてくるのなんなんでしょうか??しかも私に?気まずくないのか?
男の人はあまり恋愛相談をするイメージがないので余計にきになります。
心許せる女友達ポジですか?

A 回答 (3件)

いや、単なるヤリモクでしょ?


彼女と別れる気ないし、彼女と喧嘩した時に愚痴を吐くようにあなたとやりたいだけだと思います。
母性本能か自己肯定か知りませんが、人間関係を弄ぶとひどい目に合いますよ。
    • good
    • 0

「考えがあってもう相談相手にはなれないよ」って言ってみてください。


「どうして?」に対しては、「自分で考えて」って冷たく突き放しましょう。
彼はその彼女のことはほっぽり出して、あなたにすがってくると思います。

そうしてから、あなたが彼をどうするかを決めましょう。
    • good
    • 0

人畜無害


彼女から見てこの人とは絶対あり得ないし
話をしていても不倫と疑われない近藤春奈さんタイプ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!