dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで2名ですが大きな部屋に入ることは可能ですか?

A 回答 (4件)

空いていれば。


ヒトカラで通されて30分後に物凄い虚しさを感じたのを覚えている。
    • good
    • 0

「大きい部屋がいいんですが」ってリクエストして空いてる時間だったら大丈夫かと。

金曜夜とかだと団体客用に空けておきたいだろうから厳しいです。

部屋ごとに料金違うカラオケで、高いお金払ったらOKってとこもありますよ。
    • good
    • 0

空いていれば、融通してくれる場合があります、


チェーンによって5人用なら、追加1時間1000円など
とメニュー設定もアリです。
受付で聞きましょう。
    • good
    • 0

空いていたらね。

普通は小さい所から埋めていきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!