プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しました。
相手からはもう少し待ってほしいと言われました。
これは振られたでいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

すぐイエスと云いませんよ。

特に女は当たり前です。
    • good
    • 0

なぜそういう解釈になるのか不思議です。

待ってほしいと言われたんだから振られてないでしょどう考えても。
    • good
    • 0

今は直ぐには返事できないけど、もう少し待ってほしいと言う事だと思いますよ。


なので振られてはいないので、もう少し待ってみましょう。
    • good
    • 0

「もう少し」は、


いわゆる一つの
ショック・アブソーバー
ですねッ!
    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!