プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサー辞めて、フリーになったら、フツーにテレビでまくるアナウンサーが多くないですか?

なかなか出られる人が少ないという割には!!!

そんなにやばいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 女性でもそう。ださいわ〜。

    のちにテレビショッピング行きなのに!

      補足日時:2023/06/04 11:52

A 回答 (1件)

この局を辞めましたという肩書で辞めてすぐは 持っていた番組を継続して売れるけどあとは仕事がなくなって必死に漕値を使って何でもやって最後はどさ周りで消えていく。

もともと目立たないから消えたことすらわからない。アナウンサーの給料のほうが退職した後もいいのにね
勘違いするんですよね この番組は俺で持っているなんて思いあがって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!