アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラダンを見返してるんですが
陵南の仙道と福田はライバル関係で
海南戦、湘北戦ではコンビネーションでしたが
この関係(ライバル)は桜木と流川と同じだと思うと
この2人も桜木の怪我が完治すれば
どこの高校にも負けないコンビネーションになるのか!?と
思ったんですが、どう思いますか?(笑)

A 回答 (1件)

仙道はトップレベルに強いですよね、、オールラウンダーでかっこいいです^^


ふっきーはオフェンス力においては実力あると思うけどディフェンス力は花道のフェイントにかかるくらいかけてるから何ともいえず、、ですね笑
桜木流川とはちょっと違うけど、それもそれで凸凹コンビとして良さそうです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!