プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生で173センチでセンターを務めてます
自分よりも+5センチ以上の選手から点を取るにはどうすればよいですか?

A 回答 (3件)

とりあえずディフェンスオフェンス関係なくボックスアウト、スクリーンアウトをしましょう!


遅れたりボックスアウトをされたりすれば
跳ばすにティップしましょう!ティップが上手ければスタミナも入りませんしね!オフェンスリバウンドならばゴール下すぐに打ちましょう!
ボックスアウトをしている場合は自分が内側にいるはずです!自分が外側にいるなら一番は
ポストムーブをしてからフックシュートとかです
ゴール下でのフックシュートは最強だと自分は
思いますしパスを受けてからでもフックを打てば点を取れますなのでフックを練習しましょう
現実的に言うと正直センターで173はきついです
ガードでも低い方ですからポジション転向も
一つの方法として考えておいた方がいいかと思います
    • good
    • 0

ホームランを打つ。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

あの…何のスポーツでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!