プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の本当の気持ちが知りたいです。バーチャル恋愛がしたいだけなのでしょうか。

40代女性です。彼は50代です。講師と生徒という感じの立場です。(彼が講師)出会い系ではないサイトで知り合い、毎日LINEしています。一度も会った事はないし、声も聞いた事がありません。病み上がりという事もあって、待っていますが、多分会うはないだろうと気付いています。気持ちも落ち着いてきました。待たない事にしました。
でも彼の本当の気持ちが知りたいのです。
彼はバーチャル恋愛をしたかっただけなのでしょうか…。
私は彼の事を何度も怒らせているのに、それでも毎日LINEしています。
こういう心理は男性はどう思われますか。

A 回答 (1件)

男性ばかりの講師も恋愛する場所が少ないですからね!


バーチャル恋愛を望んでいないなら、貴方さまに会おうとしませんか?

なので、彼は深入りしないやり取りを楽しみたいのではないかな?
気持ちに正直に聞いてみてはどう?
色んなサイトが恋愛系には有りますし、文字言葉を高揚させながら相手の女性(貴方)と気持ちをワクワクさせているのかも!?

もっと進展したいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、そうですね…確実に文字言葉で遊んでるだけだと思います。でなかったら普通会いますよね。彼はフリーランスなので、周りに講師が誰もいないんです。
一度会う気あるか聞いた事があって、お世話になった人がいて病気が完治するのを待ってる人がいるから、順番で…みたいな事言われたんです。絶対嘘ですよね。

お礼日時:2023/06/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!