アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは<m(__)m>

現在付き合っている彼女がいるのですが。。私と縁がないのかなと悩んでいます。

彼女とは今年の1月の恋活パーティで知り合いました。
彼女自身が親の介護の問題などで忙しい人で、1回目のデートや2回目のデートも月に1回のペースで
会っていました。3回目のデートの時に告白をして付き合うことになりました。

彼女の母の介護も落ち着いてきて、4月以降は週に1回のペースで会っていましたが。。
最近になり彼女の母が入院、おじいちゃんの体調不良などが重なりいつ会えるかわからない状態です。
本音を言えば彼女のご家族の事を心配をしていますが、会えないので冷めかけてる自分がいます。。

彼女はお仕事の悩みも抱えていて1回目の食事の時も仕事の愚痴の話、家族の体調面の話を
していました。彼女自身が言っていたのですが、いつも気が付いたら相手が離れてる、本命になれないなど恋愛に関して闇があるように見えました。私も途中別れようかなと思いましたが、一回通話をすると4時間は話しますし(内容はお互いに好きとか、彼女の友達の恋愛話、彼女の仕事の事です)、波長は合ってる感じです。彼女は友達に言えない仕事の悩みを私に言ってる感じです。

ただ最初から彼女に振り回されてる感じがあります、デートの日程を合わせたりしてるのも私です。

皆さまの考えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

そうですね。

本当に好きな相手なのであれば、大変な時こそ支えてあげたいと思うものですから、気持ちが離れるようであれば、そういうことだと思います。無理して付き合うのも違うと思いますし、新たな出会いを探されてはいかがですか?
    • good
    • 0

付き合ってる時点で縁はあると思うけど、冷めてきてるなら早めに別れたらいいと思います。

    • good
    • 1

お家や仕事の問題は彼女自身の問題で、あなたの問題ではありません。


いつも愚痴ばかり聞かされると誰でもしんどいですよ。

本音をぶつけて話し合うことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!