電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い女性のでっかいお尻を見るとたまらなくなるって普通ですか?

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 1

"でっかい"という修飾語は必須ですか?

    • good
    • 1

見てはいけないと思います。

    • good
    • 1

自分も賛同します!!

    • good
    • 2

もちろん普通です!


健全な証拠ですね‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった!

お礼日時:2023/06/05 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!