プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは詐欺ですか?

「これは詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

非常に 詐欺の可能性が高いと思われます


身に覚えがない限り 詐欺の可能性が非常に高いのです
Apple ショップに行きましょう
スタッフさん アドバイスくれますよ
    • good
    • 0

どういう画面で表示されましたか?

    • good
    • 0

もちろん詐欺です。

    • good
    • 1

詐欺です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!