アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に着いていく番組とか、街中でインタビューするような番組で、すごい格好だったり癖のある人柄の人、ゴミ屋敷的なところに住んでいる人、変わった食生活の人など色々な人がいます。

ゴミ屋敷的なものが散乱したボロ屋は実際少なくないのでしょうか
派手な格好、奇抜な格好や髪型髪色、容姿の人はどのような生活をしているのでしょう
生き方とか、仕事とか気になる人がいっぱいいるのだなと思います。

また、お金がないとか、食べるものがないとかそれでもパチンコとか、風俗とかそれもまた現実にあるのでしょうか。
仕事がなく、住む場所がなければ生きられるのですか⁉︎

A 回答 (4件)

テレビなら台本通りどうとでもなる。

現実は、、、。
    • 0

うちの近所にもゴミ屋敷らしきお宅はあります。

奇抜な格好の人・・自分でお店をやってるとか
家賃収入があるとか・・
親の財産で食べているとか・・
    • 0

普通の人では番組として面白くないから、売れない芸人やモデル、役者に頼んでうろうろさせて、設定通りの所に連れて行く、ヤラセが大半だと思って下さい。

普通の人はプライバシーまで知らせないけどカメラに写りたい人は寄ってきて売名行為をしたがるから。
    • 0

微妙に質問への回答とはズレてるかも知れませんが、テレビと言うのは100%ヤラセです。

それを理解した上で楽しんでください。
    • 0