dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問します。

自慰行為の時どのくらいで終わりますか??

手こき?し続けたら何分くらいでいきますか?

A 回答 (9件)

やろうと思えば1分以内でイケます。

正し、その前に十分エッチな事を考えている時間が必要ですけどね。長いときは1時間近くしたいます。
    • good
    • 0

15分ですね!

    • good
    • 0

後始末の方が時間かかってます。

    • good
    • 1

すぐですね 我慢なんかしたら気持ち良くないのでね

    • good
    • 0

自慰も本番も5~10分です、女性もそのぐらいが一番いい人が多い。

    • good
    • 0

AV見ながらなら1分前後


想像は3分くらい
    • good
    • 1

3分位かね、自分自身でツボやどのAVのシーンで出るかみたいなもの知ってるから女性とするより割と早い

    • good
    • 1

みこすり半

    • good
    • 0

2分w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています