電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あとウェザーニュース愛好者とか、ああいったものに夢中になっている人はやっぱり男性でなおかつ女性に縁遠い人が多いですか?
逆に女性と遊びまくっている人が愛好しているものは例えば何かわかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

〈馬娘とか響けユーフォニウムを愛好する人って非モテ系な男性が多いと見てよいでしょうか?


あとウェザーニュース愛好者とか、ああいったものに夢中になっている人はやっぱり男性でなおかつ女性に縁遠い人が多いですか?

はい。それは間違いないです。
    • good
    • 0

私が女性の場合は、ウマ娘ファンの場合リアル競馬も好きな可能性があるので、ギャンブル依存の方は避けたいと思います。

私が男性の場合は、ウマ娘ファンの場合リアル競馬も好きな可能性があるので、ギャンブル依存の方は避けたいと思います。
    • good
    • 3

ウマ娘はヤンキー層とかも多いので、どちらかといえばモテともいえるかもしれないですね。

ユーフォは女性視聴者が多いです。若い世代はアニメは当たり前のものなので、女性と遊びまくっている人も見てますね。東リベとか、今ならファブルとかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?男性?そういうのが趣味という人がアプローチしてきたらどう思いますか?

お礼日時:2024/06/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!