アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と結婚したいです
彼氏30歳
私24歳
1度大喧嘩して別れるという話になったときに
俺も年齢が年齢だから結婚したいし、次の彼女を〜という話をされました。
結局、彼氏が嫌いになれないということで復縁しました。
これって私と結婚を考えた上で付き合ってくれていると思ってもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そうなら、結婚の話が進んでるのでは?

    • good
    • 1

見極めるなんて難しいですよね。

貴女様の少ない情報と第三者としての感覚だけで推察すれば、お2人の未来は、別れる事が焦点になる位の大喧嘩をなさっておられるお二人の関係性が物語っていると説明に値する程でもないかもしれません。どの位お付き合いなさっているかは存じませんが、本音をぶつけ合う機会を持たれたお二人の関係性を鑑みれば、きっとどんな試練に対してもお2人で乗り越え、力を合わせられるのではないかと思えるのです。ですのでお年としても非常に良いタイミングといえるかもしれません。しかし、人生経験を積んでからの成婚も生まれて来る我が子が成長する上で同級生の親達より豊かな情報を提供できるメリットがある反面、運動会やジェネレーション的なギャップ等に対応しうるスキルを要求される故、最後は体力勝負となります。結論言えば大好きな方と家庭を持ち子育てを夢みるなら、絶対若い内がおススメです。
    • good
    • 0

彼のご両親にお会いしてみましょう。


彼にとってあなたは、お嫁さんにと考えておられるなら実家に挨拶しに行く。
お願いしてみてはいかがでしょう?
彼がなかなかこうとしないなら、その時はあなた自身で判断しましょう。
    • good
    • 0

楽観視して期待するのは止めといたほうがいいです。


それで安心して気が緩んでまたケンカしてお別れ、って事も有り得る。
そもそも違った場合のダメージも大きくなります。
そうすぐには次が見つからないから、かな。くらいに考えときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!