プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生です
実験班が同じでその時に一度しか、それも二言・三言しか話したことがない人のことが気になってます。
仲良くなる方法または、恋に発展する方法を教えてください

A 回答 (2件)

班が一緒なら。

今ですよ!
どんな事に興味ある?とか、なんの授業が好き?とか。まずは話のネタを膨らませてください。それらから得た情報は、決して無駄にはなりません。
そこから色々抽出して、
あのさ、今度一緒に勉強しない?
とか、好きな食べ物聞いたら。
じゃあ、今度一緒に食べに行かない?
とか。さりげなく誘ってみるんです。
2人が難しいなら、班のみんなと飲み会を設けるのも、アリですよ^ ^
それなら、相手も参加しやすい。
うん、今度みんなで飲みに行かない?
これですかねー?(o^^o)
    • good
    • 1

同じ班だったら、実験を通して話しかけたら?


それがきっかけじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!