電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傷つきたくないから、拒絶されたくないから
冷たくするの?

A 回答 (6件)

「傷つきたくないから、拒絶されたくないから冷たくするの?」


⇒そうですよ。

自信がなく、勇気もないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。優しくしても冷たいからどうすればいいんだろう

お礼日時:2018/01/09 22:31

そんな心配しなくていいと思います

    • good
    • 0

けーすばいけーすふん

    • good
    • 0

それは、小心者のすること、負け犬ともいいます。


思い切って、一歩踏み出さないと、歩くことさえ出来ない ってことを
知らない人ですね。

いいじゃあないの、結果がどうあれ、何もしないより 必ず成長するから。

特に恋では、しないよりした方がいいに、決まっている。
たとえ、稀少であっても、宝くじは買わないと、絶対に当たらない 
という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね、わたしは冷たくしないから分からなくてね

お礼日時:2018/01/09 22:03

僕の周りの人はみんなそうですよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、男の人に多いってことですか?

お礼日時:2018/01/09 21:51

そういう人もいるかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2018/01/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!