電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛で何時間もかけて彼女に会いに行っても、どんどん待ち合わせ場所が彼女の家の近くになり、とうとう彼女の家から徒歩数分のビジネスホテルになりました。
こっちは早朝に出て着くのは夕方です。
彼女は好きな時間に現れてやったら帰ります。たまにまた現れます。
別れたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

1発あたりのコスト計算をしてはどうですか、心の虚しさを数値化すると、別れる理由が明確化されませんか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は彼女に会いに行く途中の新幹線の窓側に乗って、流れる景色を見ながら移り変わる季節を感じるのが唯一の幸せです。
いつかこれが切なく愛しい思い出になってくれたらいいなとは思います。
だけど、それなら彼女に会いに行かなくてもできるんですよね…

お礼日時:2020/07/12 07:52

もうセフレと考えて切らずに新しい恋を探してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2020/07/12 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!