電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォーにもなってお恥ずかしい質問ですみません。
一つ年上のやはりアラフォーの夫は、AV鑑賞が趣味の一つで、中でも痴漢モノ、媚薬モノ、睡眠姦モノなどを一番好んで見ています。
またお尻が大好きな様で、後背位に特化したものもよくよく見ている様です。
自分で趣味と言っている訳ではないのですが、毎日見ているので、私は趣味なのだと捉えています。
夫が大好きなので、勿論いい気持ちはしませんが、自慰行為自体は当たり前のことですし、その事については勝手に傷ついて我慢していればいいだけなので問題ありません。

私達夫婦は、下の子を妊娠してから約8年間、一年に二回くらいの頻度のセックスレスでした。私が拒否したことはなく、夫から誘われなくなったのが当たり前になっていました。子どもが手を離れてきて、ふとあまりのスキンシップの少なさに寂しくなり、数ヶ月前に私から勇気を出して話してみたところ、真摯に向き合ってくれ、子作りの為の行為が嫌だったと打ち明けられました。義務のセックスが苦痛でセックスしなくなってしまったところ誘い方がわからなくなってしまい、自慰行為で満足していたそうです。
隠れて頻繁に自慰をしている事は以前から何となく察して気づいていました。
その間にも誓って浮気や不倫は無く、怪しいところも見あたりませんでした。

その勇気を出して甘えてみた日を堺に、現在は週に一、二回のペースでセックスが復活し、毎回優しさと愛を沢山貰っています。
その中で彼はいつも私に、自分は元来M気質だと伝えてきます。一番好きな体位は騎乗位とのことで、毎回必ず組み込まれるので、私も期待に応えたくて少しでも気持ちよくなって貰える様に頑張っていますが、騎乗位で射精したことは無く、最後は必ずバックです。最近はこの体位以外で終わったことがありません。
ちなみに始まりはいつもお互い何となくで始まる感じです。

最近ふとした時に、彼は本当はAVに出てくる様な若い子を多少なりとも強引に抱きたいというのが本望だろうに、結局こんな風に私を抱かなければいけない状態にしていて申し訳ないな、本当は私とのこのエッチに使う労力はAV鑑賞しながらの自慰に充てたいんだろうな、というマイナスの感情と、いやいや毎回中で折れること無く射精できてるんだし、せっかく戻った夫婦生活を無くしたくないから、私ももっと綺麗でいよう、二人で一緒にエッチを楽しもうというプラスの感情がぐるぐるして苦しいです。

そこでずばり、先に挙げた様な類の凌辱モノが好きな方で、実際はM気質だと言う方はいらっしゃいますか?
もし本当にいらっしゃったら、私の心のもやもやが少しは晴れる様な気がして質問させて頂きました。
(結局は女としての自信の無さから来る悩みだということはわかっているので、以前の様に何も考えず夫の胸に飛び込める後押しをして貰いたいだけかもしれません。)

読みづらく纏まりのない文面ですみません。
どなたか回答を頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

凌辱モノが好きでM気質というのは、もしかしたら、凌辱される側の立場に感情移入なさっているのかもしれません。


こんな感じの物で前戯してあげると、その後が盛り上がる可能性もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3T6FX81/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。男性でもされる側に感情移入する場合もあるのですね…!目からウロコでした。刺激的なオモチャの御提案もありがとうございました。

お礼日時:2023/06/07 21:24

貴女は縄で縛られてお馬さんスタイルで、旦那は馬乗りになって鞭で叩かれるってのが理想かもね、その内に貴女も「快感~ん」てなるよん。

それとも旦那は鞭で叩かれたいのかなあ。まあ色々お試しくださいなあ。旦那はん好きな騎乗位でいかねえっておかしいなあ?お馬さん頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
刺激的なプレイのご提案ですね。
彼がほんとに望んでいることが何なのか、一緒に楽しみながら見つけていけたらいいなと思います。
お馬さん…恥ずかしいですが言ってみようかな。

お礼日時:2023/06/09 16:08

でも女だって金持ちのイケメンが好きですよね。


それと一緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私自身はお金持ちにもイケメンにもあまり興味が無いのですが、きっとそういうことなのかもしれないですね。
夫にとって理想の女性でいられたらいいのにと思うと切ないですが、自分を嫌いにならない様に明るく努力したいと思います。

お礼日時:2023/06/07 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!