アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリの男って一番モテないよね?
1位がマッチョ、普通、デブ、ガリガリかな
ガリガリはひんそだよね情けない
男もガリガリだけはなりたくないよね

A 回答 (2件)

モテますよ。

モテる人はね。私の友達の彼氏はガリガリです。結構モテてましたその人。
    • good
    • 0

筋肉モリモリでも一部の女性にしかモテないよ。


適度に筋肉が目立つ体形が好まれる傾向にあります。(体脂肪率が低いとも言う)

まあ、あとは野郎が持つ見た目以外の【魅力】による。
ガリガリでも【魅力】があればモテるって事だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!