電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の家にオモチャあったら引きますか?

A 回答 (14件中11~14件)

隠してなければ引きます。

 が、あるのは普通かと思います。
    • good
    • 0

いいえ。

ぜんぜん。
むしろ喜びます。
    • good
    • 0

オモチャを実演してもらえばいいやん。

きっとおもろいでぇ。
オモチャ使い倒したらその女もオモチャごと捨てたらええねん。
    • good
    • 0

当然引く・・・。

(-_-;)
なんて言ったらいいのかワカラナイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!