アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お伊勢さんのお浄めスプレーを一昨日テーブルの上に置いたのを最後に紛失しました。カバンの中もゴミ袋も生ゴミも全部ひっくり返して部屋中探しても見つかりません。盗まれた?と思いましたが通帳や現金、娘達の下着類も無事でした。
こんなに探してもないのっておかしくないですか?

A 回答 (4件)

全然、おかしくありません。


神様が、守ってくれた証拠です。

スプレーが、身代わりになってくれたのです。
スプレーが、なくなることによって、
あなたも娘たちも、無事でした。
下着も、なくならなかったと言えます。

神様が、守ってくれて感謝してください。
    • good
    • 1

神隠し

    • good
    • 1

誰かがスプレーを


持っていき使ったのでは?
    • good
    • 1

おかしいですね。


下着を心配する年頃の娘達がおられるなら、何か関わっている可能性も有り得なくはないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!