アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃりしてるのに可愛かったり綺麗に見える人ってやっぱり顔が可愛いから?それとも雰囲気ですかね?

A 回答 (10件)

その両方でしょうね


松坂慶子は元々美人だから太ってもかわいい
    • good
    • 0

顔の作りは、絶対的ではないと思います。


整っていても心根が歪んでいれば見にくく見えるだろうし、逆に整っていなくても心根のきれいな人は魅力的に見えるものだと思います。
結局、総合的に見ないとその人の価値はわからないってことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

笑顔や、優しい雰囲気かな…♪

    • good
    • 0

笑顔が絶えず前向きで近くに居るだけでなんとなく安心する。



そんな人ならどんな容姿の人でもキレイだったり可愛いく見えるでしょう。
    • good
    • 1

私の彼は、デブが嫌い。


でも、柳原可奈子と磯山さやかはアリらしい。
まあ2人ともかわいらしいよね。しかもトークもサッパリしたタイプ。ノリもいいしね。
男性それぞれで、許容範囲はあると思うよ。
    • good
    • 1

人間の中身が綺麗な人が多いです。


中身が汚いぽっちゃりは全然きれいじゃないですよ。
醜い顔つきっていうのが張り付いてますから。
やはり笑顔が足りず、他人を褒めることを知らず、人の喜びを自分のように感じられないような人は絶対に美しく見えません。
小ぎれいな格好、美しい笑顔に、きれいな言葉遣い。
こういった基本があるとぽっちゃりでもきれいに見えるもんです。
    • good
    • 2

ぽっちゃり好きの立場からの意見ですが、


基本は飾らない
スベスベ素肌じゃないかと思います。
強調されたピチピチ感がその人の特徴をより引き立てます。
もちろん笑顔ベースの
ナチュラルメイクで、
意地悪さが1mmもなくて、
いつもポジティブ志向。
自己肯定感と
相手への思いやりが滲み出て
綺麗で温かく見えます。

つまりは外見ではなく人柄だと思います。
    • good
    • 3

顔が90%

    • good
    • 0

笑顔がいいんですよ、そういう人は

    • good
    • 0

自分は可愛い美人と思うことですかね。

それを周りにひけらかしたら、ドン引かれるので、やめたほうがいいですが…。
ようは、自分に自信をもつこと。
鏡の前笑顔の練習してください。
人前でも笑うようにしてください。
好感よかったら、その調子を意識してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!