アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿端麗(自分好みの整った見た目)な兄弟がいると、
恋愛をする時に、相手の見た目をあまり重視しないような気がするのですが、どうですか?

じぶんだけでしょうか。。。

私の場合、身内にいわゆるイケメンがいると、謎の安心感があって…( ; ᐛ )

A 回答 (3件)

それはあるかと思います。


私自身従兄弟や多くの幼馴染がかなりの容姿端麗でした。性格もいい人ばかりでした。
お陰で美的感覚が人とかなり変わってまして、と言うか麻痺しているのか男性の見た目にはこだわりも何もありません。
性格が1番です。
偶然容姿端麗で性格もいい男性も中にはいましたが、容姿では選びません。
    • good
    • 1

個人的な意見ですが、容姿端麗な兄弟がいらっしゃる方のほうが、似たように容姿端麗な方を選ぶ傾向にあるような気がします。

極端に見た目度外視な選択はしていないような、、
容姿端麗の度合いにもよりますよね。
回答になってなくてすみません笑
    • good
    • 0

はい、あると思います。

 イケメンの兄弟がいると、イケメンに慣れてしまうし、自分も美形な場合も多いですよね?そうなると基本的に、見た目にコンプレックスがないので内面重視だったり、学歴や職業など、見た目以外のところを重視するかもしれないですね。謎の安心感っていうのも、わかる気がしますねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!