プロが教えるわが家の防犯対策術!

男兄弟の長男の人は
どんな女性が好きですか?

A 回答 (5件)

意外と本人は、しっかりしてそうに見えて、おっとりしてる人が多いと思う。


だから選ぶ女性は、しっかり・ハッキリしてる人。
    • good
    • 1

優しい 思い遣りのある女性。



誰に対しても風邪引いたら薬を買ってきてくれたりお見舞いしてくれたり、お粥を作ってくれたり労りですね。

姑さんと仲良くする。

お金の遣り繰り上手!...節約や買い物上手。

多少いやらしさ?妖艶な女性好き。
    • good
    • 1

男の人はすべからく


自分のお母さんのような人が好きです
    • good
    • 0

しっかり者だと思います。


長男さんも、しっかりしているから、同じ価値観の人に惹かれると思います。
    • good
    • 0

自分だけにすぐさせてくれるサセコ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!