プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カッパえびせん」に依存性を感じますか?

A 回答 (6件)

依存かどうか?たまにすごく食べたくなる。


でもアレ結構塩っぱいので買わないようにスーパーでも顔を背けて見ないようにして買わないようにしてる。少し食べても塩分取り過ぎになる。

赤ちゃん用もあるけど塩が殆ど入ってなくて物足りない味。

中間ぐらいの塩っぱさで作れないのかね。
梅味?が特に好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します!
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/10 11:42

超がつく程依存症を感じます。


まずは、我が家にはカッパえびせんが必ずあり、切らしたことがありません。そして、「一度開けたら、止まりません。」すなわち、最後まで食べきってしまう程の依存スナック菓子です。
    • good
    • 0

個人的には「ハッピーターン」の方が強いかな…

    • good
    • 1

「白い粉」ほどではありませんが・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーターンか!良きライバルだ

お礼日時:2023/06/10 11:10

しばらく食べてないし、カッパえびせんよりポテトチップスの方が好みだけどさ、


ほんとにたまにカッパえびせんを買うと完食まで手が止まらなくなるっていうのはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテチって反則だよね

お礼日時:2023/06/10 11:09

依存性は感じませんが、


存在性は強く感じますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもスイマシェン!

お礼日時:2023/06/10 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!