dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもと違うオナニーをしてみようと思ってネットを見ていたら前立腺オナニーというものがあることを知りました。ゴム手袋をしてローションを指に塗り肛門に指を入れて前立腺を刺激すると女性のような中イキが出来ると書いてあったので試してみました。
しかし、まったくイキそうになるわけでもなくただ肛門に指を入れただけで全く気持ちよくなりませんでした。
自分でやるのではなくて恋人等にやってもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分もSEX以上にオナニーが大好きで、色々開発していたので、気持ちがよくわかります。



以前の彼女に、よく手コキをしてもらっていて、玉や前立腺の刺激もお願いしました。右手でシコシコしてもらって、左手で肛門の入口あたりをぐりぐりやってもらいました。前立腺の刺激以上に、彼女がおっかなびっくり「こう?ここ?気持ちいい?」と尽くしてくれる感じが興奮して、快感でした。

正しい前立腺オナニーは指の第二間接あたりまで肛門に指を入れて、棒・玉の方向をぐりぐりする必要があるようです。一度、プロの手コキの女性にやってもらって、コツがわかったら、彼女にやってもらったり、自分でやるといいと思います。

調べてたら自分も試してみたくなったので、手コキのお店に行ってみます笑
    • good
    • 0

恋人にやってもらおうとしたらM男?って思われちゃいますよ?


もしもやってくれるとしたら恋人から変人に昇格です。

どうしても経験したいならば、エネマグラとか、アナル用バイブとかアダルト系で買えばいいんじゃないですか?

まぁ、好みですからそれは仕方ないですが・・・
肛門って、胎児のときには無いんですね。
その関係で、腸と皮膚のつなぎ目が微妙なんですよ。だから、痔になりやすい。

膣とは出来方が違うから、繋ぎ目が微妙だって事は認識してください。

私は別な事で痔瘻になって手術しました。
その後、拭き取り残りに苦しんでます。
その危険も考えてからにしましょう。
    • good
    • 0

前立腺を刺激するには、後ろからよりも前からの方が確実です。


ただ、感染症の危険がありますので、使用するローションにルゴール液などの殺菌剤を混ぜておくことをお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BK46RNXK/
    • good
    • 0

アナニーは慣れも大事です!


お尻で勃起できましたか?これをすごくエッチな物だと理解する前にやっても難しい。
最高のオナニーは気持ちと快感が高まった時です。

・前立腺に指が届いていない(人間の体なので場所もそれぞれですね。)
・最初はオナサポのボイスをオカズにする(催眠系オススメ)
・女性になった気分でやってみる
・ちんちんは触らずタマタマだけにする。
・アイテムを使う。
・乳首開発もする
慣れるまでは試行錯誤がいるかも!
    • good
    • 0

前立腺マッサージは慣れが必要な気がします。



どの辺りを刺激すれば良いなどのコツや、雰囲気なども影響すると思いますので、まずはプロにやってもらい、要領を得てくれば自分でも徐々にできるようになるのではと思います。
    • good
    • 0

馬鹿ですか?そんなこと周りに聞くことかどうか判断つかないのか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A