アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が好きすぎて仕事も休んで会うようになってしまったし、せっかく家まで送ってもらってもバイバイするのが寂しすぎて結局ホテルに泊まったりしてしまうくらい最近彼氏と離れるのが悲しいです。
会う頻度はとても多い方です、、急に赤ちゃん返りしてしまったのでしょうか?
バイバイする時必ず泣いてしまいます。調べたら分離不安症が近いと思ったのですが、突然なるものですか?
まともに仕事にも行けなくて困っています。私が甘いのが原因でしょうか…

A 回答 (7件)

嫁に行け。

    • good
    • 1

いつか別れると思うけど、その時どうするの?


彼もいなくなって、仕事もない、彼オンリーになってるだろうから友達もいない…。
責任感がない子供なだけだと思う。
    • good
    • 2

結婚したほうがいいと思うよ。

    • good
    • 0

私も彼中心になりますが…



質問主さまは仕事休んでも大丈夫な環境にいるからだと思います。

仕事休んで収入が減れば生活出来ないし生きていけない、生きていけなければ彼と会う事も出来なくなる、仕事休んでる事を彼が知れば責任のなさに嫌われるなど、切羽詰まった心配がないから、出来る行動だと思います。
    • good
    • 2

それを「依存」と言います。


その状態が続くと私生活に影響が出てしまいますので、早めに切り離せるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

私も一度恋をすると全てがその人中心になってしまうタイプです。


甘さは関係ないと思っています。制御できていたら苦労しません。人間の性質的に仕方ないと思います。
昔家庭環境がよくなかった、その上で愛されている自信がないなどありますか?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
別れたらお互い次の道があると思います。人の想いは風化するものではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています