プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が自分に好意を抱いている場合、大体雰囲気でわかりますか?

A 回答 (7件)

分かりますね。



相手から良くしてきますし、誘って来ます!
例を言うなれば我が家の夫です。
好意を抱く時は相手から猛烈アピールしてきますから。
夫は何でも私の為に「良いよ」「~だね」とか肯定的返事をくださるし、寄り添った会話をします。

気を付けなければいけないのが、遊ばれてるのか、弄びなのかです!
見極めね...感情が先立つと盲目になるので 相手の雰囲気を掴むのがコツ!
    • good
    • 0

わかりますよw


すごくわかりやすいのは相手が自分と同じ行動(ミラーリング)してくる時ですね
    • good
    • 0

分かります。

しかもこれはイケるなと思った人全員に告白しましたけど全部成功しました。
    • good
    • 0

わかりますよ


と言うかソレすら感じられないのに「向こうから好意が」と思えませんよね
好きなのかしら?と思ってるなら既に雰囲気感じてるんじゃないですかね
    • good
    • 0

相手が自分に好意を抱いているのかなと思ったら、ただの親切な気の利く人だったとか、



相手が自分に嫌悪してるのかと思ったら、自分に好意を持ってるけど、不器用な人だったとか、

分かりやすい人と分かりづらい人っていますからね。。。
    • good
    • 0

嫌われてはいない好かれてはいる、というのはわかりますが、それが人としてなのか異性としてなのかの判別は難しいことあります。


また、意識されてるということ自体は、良い意味でも悪い意味でも起こることなので、言動によっては掴めないこともあります。(好き避け嫌い避けのような)
まあでもこの人自分のこと絶対好きなだな判断できるとこまでいけたら、やはりその後絶対告白されたりしますね
    • good
    • 0

分かる人もいれば、分からない人もいるし、わかりやすい人もいれば、わかりにくい人もいますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!