牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

元銭100万、パチンコ初心者です。
このたびパチンコで毎月100万稼ぎ帯のですが、アドバイスよろしくお願いします。

なお、元本を減らさずに増やしたいと思っていますので、確実に儲けれるやり方を教えてください。

がんばれとか、交やれば儲けれるよという回答お願いします。

投資カテゴリ回答側に回っていますが、こういう質問に対し私が答えた回答と同じ答えが返ってくるのはわかっていますが、私を非難するこちらの方がここではもっと温かい言葉を掛けてくれるよと私を非難されてましたので期待できる回答お願いします。

できるわけ無いと思ってますけどね。

A 回答 (5件)

100万円稼げる確率はこの際置いて、一つの方法を提示します。



まず、お店を決めます。自宅からいける範囲のお店を全て回ってみて、朝から行列のできている店、イベントをしてるわけではないのに7割以上の席が埋まっている、お客の多くがなかなか止めない、長時間打っている、そんなお店を見つけます。

次に機種を選びます。そのお店においてある中で、一番客付がいい機種をそれにします。

そこまで決まったら、とにかく毎日閉店30分前にお店に行き、その機種のデータを取ります。何回回って何回大当たりしたか。台の上の機械でそれらは見ることができます。それを一ヶ月続けます。その間お金は一円たりとも使ってはいけません。データをエクセルに入れて、見ます。見続けると何かが見えてきます。何も見えてこなければ、あなたには才能がありません。あきらめましょう。見えてくれば、勝機はあります。

ご健闘を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり時間拘束を必要としますね。
かなり有効な手段であることはわかりますが、よっぽどでないと不可能な行為ですね。

かなり信憑性のあるやり方ですが、時間拘束をかなり要するため・・・・
県内近郊のパチンコ店はほとんど1社独占状態です。
下手にそれは使えませんね。

データは使える内容ですが。

お礼日時:2005/04/24 20:24

毎月10万円なのか100万円なのか


どちらでしょうかね?
毎月100万円ならばゴトしかないでしょう。
ゴトなしでコンスタントに毎月100万円を
稼げたら、完全に闇プロか、異常に勝負運の
強い人。

毎月10万円ならば、、、

いく店(2,3店)の性格を知る。
朝一でいく場合、必ずモーニング的に営業開始
30分以内に当たる台が数台あるのでそれをね
らう。仮に30分以内で当たり単発なら不運。
投資金1000円までだったなら即止め換金
プラス4000円で帰宅。
8000円まで打ちあたりがなければ帰宅。
確率変動なら確変終了で100回まわして即
止め、換金、悪くてとんとん、当たりが
5000円までなら、2回でも止め換金帰宅。
その後、未練たらしく絶対打たない。
一日8000円以上負けない。
1000円でも勝ちなら、単発でも即止め、
とにかく確実に勝った状態で昼前でも帰宅。
これができれば、必ず毎月10万円は勝てる。
もちろん、朝一であたりがこない日曜日、祭日
は打たない。
夜行く場合も同じ、店で島ごとに当たりの周期
があるからその周期にあわせ台を打つ、
朝一のパターン同様に、当たりを引くか投資額
が一定額を超えたら絶対に止めて帰る。
当たりを引いたら、大当たり終了100回転で
換金、帰宅。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません。10万円です。

一応今回の質問は、あくまでもノーリスク(元本減らさない)ということでお願いします。

詳細をいただいて申し訳ないのですが、デイトレと同じ手法、リスクリターンです(素)。台=銘柄、1円=10円に変換すればそのまま使えます。

ノーリスク・ロー~ミドルリターンということでどこまで可能かお願いします。

ジョイポリスでしか遊んでませんので。

お礼日時:2005/04/24 17:47

こんにちは。



「パチンコで”確実に”儲けられる」という質問に対しては、
「パチンコ屋を経営する」とか、「パチンコ店に勤める」、
「パチンコ関連企業に就職する」など…
の答えが返ってくるのがオチでしょう。

最後のコメントから、ご存知とは推察しますが、
ギャンブルにリスクはつきものとわかっているのでは?
金のリスクを無くすなら、別のリスク(法的にとか)が発生しますよ。

世にいるパチプロという人は、個人それぞれの方法の違いはあれど、
パチンコ雑誌の攻略記事を読み漁ったり、
台を手に入れて徹底的に研究したり、
いろんな店を周ってデータを取ったりと、
それ相応の努力をしています。
(極稀に才能の人もいるかもしれませんが)

初心者という事なので、
ビギナーズラックを狙ってみてはいかがでしょうか。
もちろん、確実な方法でもなんでもありません。
元金から減ってしまう場合もあるし、月100万は無理かな…。

では、幸運をお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。回答入れます。
ビギナーズラック、競馬は穴が来ました。
パチンコは1万消えました。
なのでそれ以来、ジョイポリのパチンコ台でフィーバーさせて遊んでます。
あそこはメダルにしかならないから、50枚で一時期スロット、パチンコで3200枚までできました。

競馬もアレ以来当たってないし。
普段どのくらい突っ込んでるかも回答いただきたいです。

お礼日時:2005/04/24 20:09

あなた パチンコ舐めてるとしかいいようがない。

100万なんて すぐ 飲まれるのが落ちです。やめた方がいいです。ゴトでつかまれば罪は重いらしいし、まともにやっても かなりの知識とデータを有る程度勉強しないとダメですし、100万負けるのに1週間で負けれるけど、まともに100万儲けようとすれば おそらく うまくいったとしても1年はかかるはずです。ちなみに自分の運だめしに 1日財布に3万入れて一週間のプラスマイナスのデータとってみなよ。負けてるはずだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか面白いこと言いましたね。

上記の質問内容の上半分は、そのまま株に置き換えてください。
以前同じ内容をあちらで誰かされています。
それに対してあなたと同じようなこと書きました。(ゴト=風説流布としてください)
無理だからやめとけみたいな感じのを。
そうすると、こちらの常連さんがなにやらそれに対して文句書き連ねましたよ。
それなら、ここの方はそんなに心広いのかね?
と思い、同じ質問を書いてみたんです。

案の定、予想していた回答返って来ました。
そりゃそうでしょ。
素人は食い物にされるのはわかってます。

お礼日時:2005/04/24 20:19

パチンコ・パチスロはお金を玉・コインに換えることから始まります。


よってお金を両替機に入れた時点で元本は減るので、実質ノーリスクは不可能です。
何々単位でマイナスにならないと言う方法ならあると思います。ただノーリスクはありえないし(トンチ的なものは除く)、ましてノーリスクができるのであれば、そもそも元本は必要ないのでは?
そして当たってる最中に辞めるなどがない限り、ロー~ミドルリターンもあり得辛いですね。
パチンコ台には次の当たりが約束された状態が続くと言った事がありえます。勝手にハイリターンとなると言うことです。
もちろん独立した当たりのみのものもありますが。

方法はパチンコ・パチスロ。元金は○○円。リスクは限りなく少なく、そしてリターンは少なくても構わないが、決して○○単位ではマイナスになり得ない方法を教えてください。尚違法行為、トンチ的なもの、人を使うなど意図する返答とあまりにもかけ離れているものはX。
 ↑
こんな感じなら、もしかしたら方法が見つかるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この辺で占めますが、期待した回答していただいた方からポイントつけます。
消される可能性ありますが、そうなったら回答いただいた皆さんすみません。

お礼日時:2005/04/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!