アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで離婚したの?するの?

A 回答 (5件)

好きだ、なんて感情だけで


結婚するからです。

そんな感情は長続きしません。

恋愛結婚の離婚率は、見合いのそれの
4倍にもなります。

感情など、当てにならない、ということが
良く判ります。


また、覚悟の問題もありますね。

何があってもこの人と、添い遂げる
という覚悟がありません。

安易に結婚するから、安易に離婚も
するのです。
    • good
    • 1

●なんで離婚したの?するの?



 ↑結婚生活を続ける中、人生を共にできる相手ではない、と感じたからです。
    • good
    • 0

相手が望んだからですよ。


片方が離婚を望んだ時点でもう夫婦としては終わりです。
拒んでも何もなりません。
    • good
    • 1

自分の人生を大切にしたいし、幸せになりたいからです。

    • good
    • 1

なんで別れたりしたの?するの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!