プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は妻と離婚しましたが、女性の友達が1人います。(その女性も離婚者)
離婚者同士なので浮気ではないです。

なのに別居してる既婚の姉が「離婚者同士が付き合うなんて不純だ、不潔だ。」とか
「離婚した欠陥人間同志だ。別れろ。」というのです。

そんなことを言う姉のほうがよっぽど欠陥人間ではないでしょうか。

A 回答 (5件)

人の交友関係に口出してくるんじゃねえよ、なんも知らねぇ癖に黙っとけって感じですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 14:50

ちょっとアレなお姉さんをお持ちで


お気の毒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味お気の毒です。

お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 14:51

離婚者と未婚者ならokなんでしょうか……


お姉さんの考え方がよくわからん……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>離婚者と未婚者ならokなんでしょうか……
>お姉さんの考え方がよくわからん……

姉は中年になっても未婚の女も欠陥品と言うのです。
ようは私が女性の友達とお付き合いしてるのを邪魔したいだけだと
思います。

お礼日時:2022/12/06 14:53

ここに投稿する限りは、こういう回答が来ることも承知の上ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やかましい人w
うっせえわw

お礼日時:2022/12/06 14:10

そういう内容をこの質問サイトに投稿する方も、ちょっと変な方って気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変でもかまいません。
あなたに言われる筋合いはない。

お礼日時:2022/12/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!