アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の波留さんは、O脚ですか?

最近の若い女性ってO脚の人が多いですね。有村架純さん、高畑充希さん、石原さとみさん
。。。

波留さんは、O脚でしょうか?

A 回答 (1件)

すみません、別の質問ですが閉まってしまったのでこちらに続きを回答します。

ファイルを送るところが3箇所しかないということですが、

1つのアップローダーには複数アップロードできますので、
もしかして、1回の質問か何かで、ファイルをアップロードする欄が3つしかないということでしょうか?
この欄のことなら「ファイルアップロードフォーム」といいます。

この場合は、例えば
ご依頼の文章を送付したいのですが、文章は10ファイルあり、ホームページ上からはファイルを3つしか添付することが出来ない様なのですが、どのようにするのが良いでしょうか。
という質問になると思います。

単純に質問を複数回に分けるか、
Word文章を1つのZIPファイルに圧縮して1つのファイルとして送ることも出来ます。

通常は一つのフォルダーに全部の文章を入れて、右クリックメニューからZIPファイルに圧縮をする。を選んでZIPファイル1つに纏めてから、送ることが多いです。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見苦しいやり取りを展開してしまったにもかかわらず、親切丁寧なるご回答に感銘を受けました。

この質問は締め切り、ベストアンサーとさせていただきます。
重ねてお礼申し上げます。