アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの主婦たちも
井戸端会議でマウント合戦してますか?

A 回答 (5件)

そりゃ強欲で自己中な主婦でしたら、どんな所でもマウントを取りますね。


そんな光景を見ていると・・・・言葉がありませんよね。
でも、そんな状況の中で、何も言えない主婦、聞き役の主婦が一番可哀そうですよね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

あと そこに居ない人の悪口合戦も

    • good
    • 0

リアルで井戸端会議をする相手がいないから、ここに来て、マウント合戦するのだと思います。

    • good
    • 1

過去にはいましたね~


金持ち自慢の主婦(自称)が。
今はどーしているんだか。
    • good
    • 3

0ではないでしょうが


可能性は低いです

そもそも井戸端会議するほど
共通の話題出来るほど仲良くなるユーザーがいない
質問と回答という形式上井戸端会議になりにくい

フリートークで井戸端会議っぽいのはありますが
マウント合戦したら大抵トークが削除され
悪質な場合アカウント停止になる


そもそもその井戸端会議してるユーザーが主婦かどうか解らない

上記を理由に今まで0だっとは言いませんが
常時そういう事をしてるユーザーがいる可能性は低いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!