アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし〜、知人の人でロト6とかで200円で5億円ぐらい当てた人がいたら素直に、 

おめでとう!  

って言ってあげられますか? 

そしてあなたがいくらお金に困ったところでその知人の人には一切、連絡は取らないですか?

A 回答 (5件)

職場の上司でジャンボ宝くじで5000万当てた人いましたね。


いつもニコニコ人生に余裕がありそうでした。
早期退職して趣味に没頭しています。
羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューベリーマッチ! 

日本橋で言います(_ _)ごめんなさい。

自分は14年前にロト6で5つ数字が来ていました。 

3等の37万円でした……。 

もう一つ! 来ていましたら、5千万円でした。 

周りに4人だったでしょうか、5万円ずつおすそ分けしました。

お礼日時:2023/06/12 15:22

羨ましいと思いつつ「おめでとう」と言います。


実際、その時になってみないと分からないけど、あまり親しくない知人なら連絡は取りません。親しくしている知人なら連絡するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 14:54

連絡は取りません。


 
金に集るハゲワシでは無いので。

気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます

お礼日時:2023/06/13 14:54

嫌いな奴でなければ


おめでとうと言えます。

連絡はとらないですね。万が一家族が手術することになり急に大金が必要になったら考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/13 14:53

言えるわけないです。


でも、その前に本人が絶対に黙ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/13 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!