誕生日にもらった意外なもの

はじめまして☆私は高校3年生です。
今度の母の日に掃除機を贈ろうと思っています。今の掃除機はだいぶ古くなっていて、吸引力もなくなってきました。母は「dysonの掃除機がほしい」といつもいっているのですが、お店に行って値段を見たらびっくりしました。私と弟のおこづかいを足しても足りないくらい高かったんです‥。

そこで何か良い掃除機があれば教えてください!!1万円前後なら出せると思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

dysonの吸引力は抜群ですね。


本当にいい掃除機です。

No.1さんがおっしゃっている通り
1万円前後ではあまり期待通りのものは
買えないと思いますので、
今回は他のものを考えられるのがいいと思います。

でないとまた、dysonを買える日が
遠くなっちゃいますよね。
取りあえずあると新しいものが買えない方は多いいですので・・・。

お母さんを思う優しい気持ちがあるので、
何でも喜んでくれますよ。
    • good
    • 0

お勧め掃除機です


参考に

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?P …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括でのお礼失礼します。
様々なご意見ありがとうございました☆”
そうですね。やっぱ「とりあえず」で妥協するより、お小遣いを貯めてちゃんと欲しいもの買った方がいいですね。わかりました。
参考URLを載せてくれた方、わざわざお手数かけてくださったのにすいません。本当にありがとうございました♪♪

お礼日時:2005/04/25 21:03

金額的には、サイクロン式は無理そうですが、紙パック式なら有りそうです。

外形としては、普通型が軽くて扱い易いです。ホースを動かすだけですから。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/souzi.htm
    • good
    • 0

1万円前後ならどれも似たり寄ったりの性能です。


お母様のご希望にはとてもかなわないものです。

プレゼントは別のものにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報