最速怪談選手権

【至急】天井にゴキブリがいるんですけどどうしたらいいですか?
明日大学の期末テストがあるのに最悪です
ちなみに賃貸住みです。

画像では小さく見えますが、結構でかいです

「【至急】天井にゴキブリがいるんですけどど」の質問画像

A 回答 (5件)

殺虫剤をかけましょう。


なければコンビニで買ってきましょう。

写真にある報知器みたいなモノに当たらないようにかけて下さいね。
誤作動して警報が鳴り響く可能性ありますよ。
    • good
    • 0

放っときましょう・・・



あなたが ゴキブリを気にせず 勉強に集中出来れば テストは良い成績を残す事が出来ますよ
    • good
    • 1

殺虫剤があるなら椅子や机の上に乗って殺虫剤をかけましょう。


無ければ掃除機で吸って、すぐに中のフィルターを外に捨てましょう。吸ったまま放置すると中で卵を産みます。
    • good
    • 0

掃除機で吸って、掃除機を外に出しとけば?

    • good
    • 0

ドアの後ろに隠れて殺虫剤か無ければファブリーズ等の消臭剤をかけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!